水洗顔でニキビと脂性が治った part37 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1357272894/401-500

ダウンロード (29)



1: スリムななし(仮)さん 2013/01/04(金) 13:14:54.35

18: スリムななし(仮)さん 2013/01/20(日) 17:39:23.71
すこぶる調子良い


21: スリムななし(仮)さん 2013/01/22(火) 20:48:17.63
僕は夏からやってるけど、12月には治まってきた。




42: スリムななし(仮)さん 2013/01/26(土) 20:35:38.19
水洗顔はなぜか肌が乾燥する 
洗顔料の方が肌が乾燥すると思いきやそうでもなかった




58: スリムななし(仮)さん 2013/02/03(日) 14:44:19.21
5ヶ月目、かなり調子いい 
肌が白くなってきた 
男だが


 

75: スリムななし(仮)さん 2013/02/09(土) 20:51:08.28
自分は8ヶ月くらいで元の赤味が10段階の8とすると3くらいまで落ち着いた 
まあニキビ跡というよりは石鹸で洗いすぎの炎症で赤かったみたいだけど




81: スリムななし(仮)さん 2013/02/12(火) 12:58:45.19
ずっと洗顔は水だけど、冬は保湿しないと粉吹いちゃう。 
肌質によるんじゃまいか


 

97: スリムななし(仮)さん 2013/02/21(木) 10:55:37.29
皮膚科の先生(だったと思う)のブログで、 
水洗顔とは言ってなかったけど 
すすぎを50回すべしとあったので 
一週間程実践している 

あとすすぎながら肌に触れると 
芯の様なこれからニキビになりそうな部分がある時 
そこに市販薬を塗るようにしたら 
重症化しなくなった


 

113: スリムななし(仮)さん 2013/02/28(木) 18:32:16.05
モチベーションとは違うが、お金と手間がかからないのが楽だからやってられる





114: スリムななし(仮)さん 2013/02/28(木) 20:31:57.86
ニキビはちょっとだけ塗り薬して、それ以外は塗らずに 
あまりに乾燥したり痒い所我慢できない所はワセリンで 
良くなっていったよ。


>>114 
今それでよくなってきてる段階 
あとすすぎをアホほどする様になってから(50回位) 
かなり改善したように思う 
あとはニキビ跡だな…




117: スリムななし(仮)さん 2013/02/28(木) 23:30:16.70
水洗顔で確実に良くなったって言えるのは鼻にあった黒ずんだ毛穴が全滅したこと 
不思議だよね、ホント全滅した 
今までは鉛筆の芯みたいのがあったんだけど消えたw 
肌の毛穴が綺麗になった実感はないけど鼻は自信持って言える 
そんだけ汚かったんかもw


 

133: スリムななし(仮)さん 2013/03/07(木) 21:46:19.73
マジ今までなにやってたんだって感じ 
大して汚れてもないのに石鹸洗顔の洗脳、 
すると当然乾燥するから保湿剤を使わされ 
化粧品メーカーのマッチポンプ 
それで十何年って自分の肌を壊してたとか馬鹿だわ



 

156: スリムななし(仮)さん 2013/03/15(金) 21:34:40.45
もう始めてから8ヶ月経つけど、最近やっと安定してきた 
かさぶたもだんだんできにくくなってきて、できてもすぐに剥がれるようになった 
これは良くなってきている兆しと捉えてもいいのだよね?



>>156 
これからもっと良くなる






170: スリムななし(仮)さん 2013/03/27(水) 19:09:45.13
風呂入った時、シャワーを顔に掛けてるだけ。 
出たら化粧水とホホバオイル塗ってる。 
なのに肌の調子がすごくいい。ニキビも出来ない。



 

171: スリムななし(仮)さん 2013/03/28(木) 13:28:42.85
>>170 
私もまったく同じ 
化粧水はしないけど洗顔時はシャワーを宛がうだけ 
ちなみに時間はかかったけど最近本当に調子が良いよ 
やっぱり水洗顔は長期戦だから根気が必要だね 皆も諦めないで続けた方がいい





174: スリムななし(仮)さん 2013/03/29(金) 07:53:45.73
シャワーはぬるま湯?


>>174 
自分はぬるま湯 
冷水・お湯と試してみたがぬるま湯が一番安定していた 
でも人によるから結局自分で体験してみるのが一番かと

 
バストアップに良いサプリメント・習慣
バストアップについて語るスレ【貧乳】
ニキビ痕の赤み・色素沈着をなんとか改善するスレ
美肌&美白のためにしてること汚肌から普通肌、美肌になった人の方法
【ニキビ】
自力で二重を目指すスレ
家庭用レーザー脱毛器について語るスレ
髪の毛に良いサプリメント【ハゲ】
ニキビ改善アイテムについて語るスレ
女性の育毛・薄毛克服スレ
低身長について語るスレ【シークレットブーツ】
包茎手術について語るスレ
毛根を丈夫にする「亜鉛」