【Fカップ】みんなでバストアップ2【情報交換】 掲示板URL : http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1261929565/701-800
ダウンロード (4)


86 スリムななし(仮)さん[sage] 2010/08/31(火) 04:57:16

医者のおっさんが通りながらマジレスしますお 
 
女性の胸は乳腺が発達する際に、脂肪が周囲に集まることで膨らみます 
これは第二次性徴期から活発化し、個人差もありますが20代半ばまで続きます 
あ、妊娠すると乳腺がさらに発達するので、1~2サイズは楽勝で大きくなるお 
ちなみに「もむ」のは逆効果。乳腺が痛むと発達しにくくなります 
暖めるといいという説があるけど、信憑性低いですお 

牛乳(というか脂肪分)を摂取するといいというのは間違いではないです。 

それよりも脂肪細胞の発達は睡眠中に一番活発化するので、よく眠ることが一番。 

あとは男性のハゲといっしょで遺伝的要素が強いのであきらめえええ 

510 スリムななし(仮)さん 2012/03/20(火) 21:03:48.85
豆乳、豆腐、大豆製品・牛乳てか乳製品・生のキャベツ・鶏胸肉摂取 
お祈り体操とか、お風呂&シャワーで温まった体&手でマッサージ(ggれば出てくる) 
22時-2時のゴールデンタイムは寝る 
常に姿勢正している 

これでEorF→GorHになったよ


 
514 スリムななし(仮)さん[sage] 2012/03/22(木) 01:52:19.28
ビタミンB2+マルチビタミンサプリ 
コラーゲン粉末を豆乳に溶かしたものを飲む 
合掌ポーズとタオルを引っ張って筋トレ 
ツボ押し&マッサージ 

 
をし始めて1ヶ月だけど、パット入れてB→パット入れてC、になった! 
生理終わりかけだし、特有のハリでもなく、バージスラインがはっきりわかるようになって来た 
ただいろんな方法を同時に試しすぎて何が効いたかわからない 
 


547 スリムななし(仮)さん[sage] 2012/04/07(土) 00:29:11.08
水泳再開して、腕立てやって、
ちゃんと寄せ上げブラを使うようになって、 
肋骨締めるよう意識
したら、1年でC75からF70になった。 
けどモンゴル体型なので、なだらかな丘陵地にしかならない。山地になりたい。 



590 スリムななし(仮)さん 2012/04/17(火) 19:45:12.89
やっぱ筋トレと食事たくさんとらないとデコルテに付かないよね。 
篠崎愛のブログ見てみなよ、仕事の他には肉食べたとか運動したとかしか話題ないよw 

やっぱたくさん食べて運動がセクシーな身体になるのかな。


 
606 スリムななし(仮)さん[sage] 2012/06/01(金) 09:00:32.24
補正下着で徐々に大きくなってきてる。 
ただトップバストは変わらないんだよねー。


 
695 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/04/07(日) 17:31:39.76
ピル飲むと胸が大きくなる人もいるみたいだねー 
妹がピル飲み始めて太っちゃったと言ってたけど、温泉行ったとき爆乳になってて羨ま 
 


 
705 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/04/22(月) 13:14:19.31
バストを大きくする三つのコツ 
 
1 胸を冷やさない(血行不良がよくない)。 
2 比較的早い年齢から『正しい位置』にブラをつける。 
3 眠る時はナイトタイム用ブラ。
 



734 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/06/19(水) 21:54:58.76
ピルでE70からF70になった。 
わきや背中からお肉も集めて、マッサージもして 
ブラを少しずつ大きくしていった。 
でもブラとるとお肉が流れてEぐらいにしか見えなくて(涙。 
G70にしたいんだけど、Fから全然成長しない。 
もう限界なのかなー


ブラデリスニューヨーク/BRADELIS NY MARGARITA 3/4カップブラジャー STEP1集める・育てるブラ(BK-ブラック

過去の記事
バストアップに良いサプリメント・習慣
バストアップについて語るスレ【貧乳】
ニキビ痕の赤み・色素沈着をなんとか改善するスレ
美肌&美白のためにしてること汚肌から普通肌、美肌になった人の方法
【ニキビ】
自力で二重を目指すスレ
家庭用レーザー脱毛器について語るスレ
髪の毛に良いサプリメント【ハゲ】
ニキビ改善アイテムについて語るスレ
女性の育毛・薄毛克服スレ
低身長について語るスレ【シークレットブーツ】
包茎手術について語るスレ
毛根を丈夫にする「亜鉛」


夢のB-ビューティーサプリ グラマー90tab(GLAMOUR)

新品価格
¥5,800から
(2013/8/2 18:33時点)