【補正】いいブラジャーを語れ! 8【育乳】
 掲示板URL : http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1266487478/l50


ダウンロード (4)
 


スリムななし(仮)さん[sage] 2010/02/18(木) 19:05:26
・ブラ購入に試着は必須です。

・通販で買うことはやめましょう。失敗します。

・専門店で店員さんにサイズを計ってもらい、自分のサイズを知りましょう。

・体重が変動するようにブラのサイズも変動します。
 常に同じサイズだと思い込まないように。

・ブラを購入の際は乳房の円周にあったものを買いましょう。

・トップとアンダーを計ってその差を割り出し、
 以下に当てはめて自分のおおよそのカップを知りましょう。


 A(10cm)、B(12.5cm)、C(15cm)、D(17.5cm)、
 E(20cm)、F(22.5cm)、G(25cm)、H(27.5cm)、
  I(30cm)、J(32.5cm)、K(35cm)

・ブラジャーは手洗いが基本です。
 洗濯機で衣類と一緒に洗うとワイヤーが歪んだり、いたみが早くなります。

226 スリムななし(仮)さん 2011/03/31(木) 20:55:36.11
銀座のブラデリスよかったよ。
いくつか持ってきて一番今の胸にあっているものを
判断してくれたし、強制的に買わせる感じでもなかったし。
たまたまいい人に当たったのかも。




 
271 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/05/04(水) 12:54:01.93
レナセール使ってる人いますか?
良かったら使用感など教えてほしいです!


 
273 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/05/04(水) 22:18:32.29
>>271
まだ2ヶ月くらいしか使ってないけど、参考になるかな…

kiyaとブラデリスを使ってB→E近くまで上げたんだけど、
ブラデリスのステップ2で合うものがなくてレナセールに移行しました。
正面から見ると、ブラデリスに比べてかなりスッキリ。
横から見た時にはブラデリスよりとがり気味&高さが出ます。

背中の、ブラの上に乗ってたお肉が胸の方に収まってきて、
前も後ろもすごくスッキリ見えるようになりました。
胸の形も整ってきて、補正効果はブラデリスより高いと思います。
ただし、肩がこる(;´Д`)
あと、おろしたての時は乳間のワイヤーを覆ってる部分が硬くて、
ささってかなり痛かったです。
1~2回洗ったら大丈夫になりましたが、当初はかなり不安になりました。


 
282 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/05/07(土) 21:35:38.82
レナセール、HPも店員もアレだけどブラ自体は本当に良い物だと思う。
胸に高さが出たおかげで見た目が随分変わった。


 
291 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/05/10(火) 00:52:45.90
chabiのベストって苦しくない?

 
292 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/05/12(木) 23:45:33.00
>>291 
太ってるからLサイズだけど、苦しくない。 
腕?肩周り?(洋服でいうと袖の付け根の部分)が 
すこし窮屈に感じる時もあるけど、事務職で腕とかそんなに動かさないので問題無し。 
 
胸下までのサポートガードルとかで胃のあたりが苦しくて 
大変な目にあったことがあるし、ウエストニッパーも苦手だけど 
ベストは腹部は結構ゆったり目に出来てるんだと思う。 
苦しさはないけど、ベスト丈はちょっと短かいと思う。 
ガードル買ってないから、もう少し長いので下腹近くまで押さえたい。そこが残念。 
 



301 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/06/07(火) 23:03:13.87
今日初めて新宿小田急のブラデリス行ってきたよ、丁寧で良かったー! 
Aくらいだと思ってたのにDと云われたのはびっくり


BRADELIS NY/ブラデリスニューヨーク ELLEN 3/4カップブラジャー STEP1:集める・育てるブラ ブラデリス BRA

新品価格
¥8,925から
(2013/8/15 17:31時点)



 
306 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/06/10(金) 21:46:31.83
今日ブラデリスを買いに行ってきた。 
今までもワコールで採寸&試着して買ってたから、まぁ大丈夫だろ~と思ってたんだけど 

サイズは合ってたんだが、ブラの付け方というか付け位置が激しく違っていた・・・ 


店員さんはとっても親切で私に合うブラをいくつも探してくれて、ブラの付け方も何度も指導してもらった。 

採寸&試着はどこでもやってくれるけど、付け方の指導は初めての経験だった。 
遠いけどがんばって店まで行って良かったぁ~ 

でもブラの付け方って意外と難しいのね。 
店員さんがやるとすべての肉がカップにはいるのに、自分でやるとわき肉がなかなか入らない・・・ 
ブラの位置を合わすのもなかなか合わない・・・




315 スリムななし(仮)さん 2011/06/26(日) 01:30:27.09

エクサブラ、ブラデリスと数年、店で採寸等してもらい使ってましたが 
何を思ったかたまたまAMOスタイルで買って使ったところ一番育乳できました 

(アモスタイル)AMO'S STYLE チャーミングラマー ブラ(ラージ) ショーツセット ピンク F80サイズ

新品価格
¥3,490から
(2013/8/15 17:39時点)





357 スリムななし(仮)さん 2011/07/29(金) 22:24:43.43
やっぱりコレール最高だよ。 
コレールは痩せて見えるし巨乳に見えるらしい 
男性の視線が胸にいくことが増えた 
159センチ53キロのデブだからアンダー遂に75D 
46キロのときは65Cだったから成長はしたけどウエストも成長した 
ちなみにコレール以外のブラだとEがピッタリ


(コレール) corele コレール エレガンス補正ブラ #9875 モカ F65

新品価格
¥17,850から
(2013/8/15 17:41時点)



 
386 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/08/21(日) 13:33:53.63
ブラデリスのフィッターさんにつけてもらったら胸が当社比二倍くらいにモリモリになってびっくり 
ただ、自分でやると以前のつけかたに比べると盛るけど、当社比1.5倍って感じ 

一ヶ月に一回チェックしにきてくださいと言われたんですが皆さん行ってますか? 
やはり行ったら何か買わないといけないんでしょうか? 
それとも純粋にチェックだけで大丈夫?
 
387 スリムななし(仮)さん[sage] 2011/08/21(日) 16:44:32.72
>>386 
毎回買わされる感じになるから行くのやめちゃった

 
521 スリムななし(仮)さん 2012/04/18(水) 01:18:47.02
 
楽天の脇肉キャッチャー良かった



BRADELIS NY/ブラデリスニューヨーク ELLEN 3/4カップブラジャー STEP1:集める・育てるブラ ブラデリス BRA

新品価格
¥8,925から
(2013/8/15 17:31時点)


バストアップに良いサプリメント・習慣
バストアップについて語るスレ【貧乳】
ニキビ痕の赤み・色素沈着をなんとか改善するスレ
美肌&美白のためにしてること汚肌から普通肌、美肌になった人の方法
【ニキビ】
自力で二重を目指すスレ
家庭用レーザー脱毛器について語るスレ
髪の毛に良いサプリメント【ハゲ】
ニキビ改善アイテムについて語るスレ
女性の育毛・薄毛克服スレ
低身長について語るスレ【シークレットブーツ】
包茎手術について語るスレ
毛根を丈夫にする「亜鉛」