容姿にコンプレックスありすぎて死にたい喪男
 掲示板URL : http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1332245706/401-500


無題



忍法帖【Lv=18,xxxPT】  2012/03/20(火) 21:15:06.57 0
目付きが悪すぎる
死にたい
 
10 ('A`) 2012/03/21(水) 07:11:50.87 O
日増しに不細工になってる

21 ('A`)[sage] 2012/03/22(木) 14:44:28.03 O
肌が汚すぎて死にたい 
顔立ちや体格は自分ではそこそこ満足できるレベルなだけに悲しい



 
38 ('A`) 2012/03/24(土) 13:14:34.64 0
ブサイクな成功者はいくらでもいるが、キモくてオドオドしてる成功者はどこにもいない


 
41 ('A`)[sage] 2012/03/24(土) 19:56:01.15 0
まだ20台なのに最近ハゲてきたわ 
ただでさえ容姿にハンディキャップをかかえているのに・・


 
46 ('A`)[sage] 2012/03/25(日) 11:46:18.49 0
ブサイクでも考え方次第とか、内面を磨けとかそういうアドバイスよくあるけど、ブサイクはどこ行ってもブサイクだって思われるし、いくら自分でいろいろ努力しても相手に拒否されたらそこでおしまいだろ 



48 ('A`) 2012/03/25(日) 14:34:49.33 0
「内面を磨け」なんて言うのはただの自己啓発バカ 
真実は全く逆で、ブサイクは手術で治るが、キモい性格や悪い頭は絶対にどうにもならない


 
51 ('A`) 2012/03/26(月) 02:58:13.70 O
女は男の内面なんて理解してない。 

ただ自分にとって都合がいいか悪いかだよ!
 

顔が良くて自分にとって都合がいい(あるいは男が女の都合を理解してる)男がモテる。



142 ('A`)[sage] 2012/04/21(土) 18:09:00.21 0
体鍛えるしかない。 
何年もかかるけど。

 

119 欠陥品 ◆oNVNRenC4N7p  2012/04/12(木) 13:37:00.15 O
筋トレして細マッチョだったが。 
キモマッチョの称号を与えられた。


143 欠陥品 ◆oNVNRenC4N7p  2012/04/21(土) 22:10:51.38 O
身体鍛えてもきもがられるのが俺たち。 
ソースは俺だけどな(笑)


 
277 ('A`) 2012/06/08(金) 22:54:48.37 O
容姿にコンプレックスがあるなら整形すればいいだけの話

過去の記事
ニキビ痕の赤み・色素沈着をなんとか改善するスレ
美肌&美白のためにしてること汚肌から普通肌、美肌になった人の方法
【ニキビ】
自力で二重を目指すスレ
家庭用レーザー脱毛器について語るスレ
髪の毛に良いサプリメント【ハゲ】
ニキビ改善アイテムについて語るスレ
女性の育毛・薄毛克服スレ
低身長について語るスレ【シークレットブーツ】
包茎手術について語るスレ
毛根を丈夫にする「亜鉛」