【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No95
 掲示板URL : http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1360198368/401-500

image (19)



スリムななし(仮)さん[sage] 2013/02/07(木) 09:56:15.74
よくある質問 

3~4ヶ月、筋トレやアイテープなどして3時間~半日二重をキープできなければ 
残念ながら二重を定着させる素質はかなり低いでしょう。 
どんなに高級な道具を何年使っても二重にならない人はなりません 




Q:瞼のマッサージを長期間やっても脂肪が落ちません 

A:瞼マッサージは脂肪が痩せるとテンプレ等に記載されているが 
美容サイトやエステでのリンパマッサージでは瞼の脂肪を落とす効果は 
ほぼなしとの事。 


ただし、静脈瘤による浮腫みをリンパマッサージとして老廃物や血行を改善させ 
浮腫みを解消→セルライト解消→脂肪が付きやすい体質改善 
と言った効果は証明されている 

デブでも二重がいるように瞼に関してはダイエット効果による瞼痩せはありません 
現に200kg以上ダイエットしても瞼の肉はほぼ変化なし 
老化による痩せ方または整形手術による除去以外は効果的な方法はありません 



26 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/02/17(日) 22:49:34.56
目頭から力強く開くって凄く大事だと思う。 
まず目の開く力鍛えないと癖付けてもどうにもなんない。 

30 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/02/19(火) 23:03:49.18
まぁ起きてる時はパチパチしたりで自分で癖つけられるけど寝てる間はどうしようもないからテープとか使うって感じでしょうよ

 
71 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/03/05(火) 02:37:47.49
三姉妹そろって二重(奥二重)になったよ。 
数年間アイプチしてたら、いつのまにかなってた!


 
76 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/03/09(土) 01:55:30.59
寝る前に貼って 
朝起きて目の腫れぼったさが引いたタイミングでアイテープを取ると 
アイテープ無しで二重がキープできる
 

 
77 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/03/09(土) 06:53:49.84
俺28歳。片二重で朝起きた30分だけ両二重になるタイプだった。 

連休あったから、その二重ラインに合わせてテープ貼って40時間ぐらい貼りっぱなしにした。 
寝る時でも風呂でも貼りっぱなしね。
 

そしたらテープ無しで24時間以上、二重キープできるようになった。 

念のため今もひとりの夜のときは、仕事帰りから翌朝の出社まで貼ってる。


 
83 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/03/10(日) 15:06:49.17
おれはもともと目を動かしたら二重が数秒出来たから、そのラインにあわせて100均のアイテープをはって毎日過ごしてた。 
寝るときはもちろん、外出のときもずっと。 
友達に「なんか目、おかしくね?」って言われてもごまかしてた。 

それを、一週間くらいしたら剥がしても一時間くらいはもつようになってた。

 
それからは夜は毎日テープはって昼はつけないでそのラインを壊さないように過ごしてた。 
2ヶ月くらいしたらテープがなくても一日二重がもつようになったんだ。 
それからは朝寝起きの時だけ戻ってるから起きたらすぐ鏡で二重にするっていう生活を半年してたら寝起きも完全に二重になった。 

今ではもとの一重にすることができないくらいラインが強く入ってるよ。


 
97 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/03/16(土) 09:19:11.99
水分を減らしたら(かなり飲む方だった) 
むくみが緩和されて二重になりやすくなった

 
115 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/03/22(金) 15:06:26.90
二重のラインなぞって(マッサージ)たら三ヶ月くらいでぱっちり二重になったよ

 
129 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/03/27(水) 19:24:23.28
アイリッドトレーナー買ってきた 
また初日だから効果はなんとも言えないけど継続して使ってみようと思う

二重まぶたを簡単クセづけ アイリッドトレーナー

新品価格
¥1,090から
(2013/8/5 15:59時点)




158 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/04/04(木) 22:35:41.41
久しぶりにこのスレきたけどまだあったんだねぇ 
六年前にこのスレにお世話になって一年後に二重定着 
ガチの一重だったのにそれがもう一重になることもなく五年続いてる 


これから頑張る人の参考になればと思って経緯を書いてく 

まず、二重の線を作るために瞼の脂肪を減らす 
指でマッサージして横に流す感じそれで減る(自分の場合) 

その後ライン作り 
自分の場合ダイソーの二重黒テープが一番良かった 
基本的には蒙古襞の下 
気に入らなかったら蒙古襞の上でもいいけど目頭が本当に癖づきにくくて大変 
ダイソーのテープはできる限りはっとく 
自分の場合は学校から帰ってきて次の日の朝まで貼ってた 


これを繰り返していると朝起きた時に二重が持続するようになっている
(粘着とかではなく二重癖的に) 


その後はそのラインを維持するように努める

最初のうちは維持できないかもしれないけどパチクリやってるうちになんとなく維持できるようになってくる 


これを繰り返しているうちに瞼に筋肉がつき、ダイソーのテープを剥がしたあとでも一日ぐらいは二重が持続するようになっている 


後はこれの繰り返しで二重になる

 
160 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/04/04(木) 23:42:53.16
>>158 
瞼の脂肪は明らかに減りましたか?

 
161 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/04/05(金) 07:53:41.71
>>160 
風呂なんかでコツコツやってたら明らかに減りましたよ! 
始めは腫れぼったい一重でした


 
292 スリムななし(仮)さん[sage] 2013/04/25(木) 22:47:42.76
まずは瞼の脂肪取らないと中々、二重にはならないと思う。 
眉毛を上げずに目を大きく開いたり、親指の腹でなぞってみたりしてけど、気長にやるしかないな

 


過去の記事
ニキビ改善アイテムについて語るスレ
低身長について語るスレ【シークレットブーツ】
バストアップについて語るスレ【貧乳】
髪の毛に良いサプリメント【ハゲ】
女性の育毛・薄毛克服スレ
毛根を丈夫にする「亜鉛」